fc2ブログ
お店での事、好きな雑貨や日々の事
前から気になってたスタンプパッドを買ってみました(^ ^)

バーサマークと言う、無色のインクパッドで、紙に半透明の効果を与えるそうです。

以前、「ステキ文具」という本で紹介されていて、使ってみたいなと思ってました(^。^)




中は白色のパッドですが、色はつかないです。


試しに、いろいろ押してみました(*^^*)


透明の袋や、薄い色の紙は ちょっと見えづらかったのですが、すこし濃いめの紙だと 綺麗に見えました!



大きめのスタンプは、力加減が上手く行かなかったのか、インクがきちんと付けれてなかったのか、真ん中がちゃんと付かず。。



まだ あまり使いこなせてないですが、いろんな可能性があって、面白そうです(^ ^)


「ステキ文具」では、スタンプ押して かわいいメモ帳や、無地の紙に押して便箋にしてました(*^^*)
スポンサーサイト




10/08|好きな雑貨・雑貨屋さん・作家さんコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR