お店での事、好きな雑貨や日々の事
今週の始まりの今日は
夜にコース料理の御予約がありました^ ^


品数や量は増やさずに食材アップで、デザートは無しで料理のみで6000円!:(;゙゚'ω゚'):

初めてお受けする価格帯だったので
記念に写真にもおさめちゃいました(^。^)


前菜は、普段1~2種のってるのですが、
今回は

渥美サーモンとアボカドを白と黒の二色の湯葉で巻いたものや
マッシュルームペーストを恵那鶏で巻きくるんだもの、
ピンクのジャガイモ(ノーザンルビー)のパルマ産の生春を巻いてパートフィローで包んで焼いたもの(ピンク具合がソーセージに見えるけど ジャガイモです(^_^))
フルーツトマトのムースにトマトのゼリーのせ

と少しづつ四種類


スープ(今日は ゴールドラッシュのポタージュ)
→写真忘れてました( ̄∀ ̄)


ほうれん草の生パスタ ガスパチョソース いくらのせ



三河湾の魚介のアクアパッツァ

コチ、ムール貝、アサリ、赤いか


メイン☆鳳来牛(黒毛和牛)のロースト
松茸のグリル添え 紹興酒をつかった軽めのソース


喜んでいただけたようで、良かったです(^-^)



先週入荷した
UCAVさんの焼菓子ですが、
夏季限定のレモンケーキが、冷蔵のためにポップしか出していないにも関わらず人気で
あと1点となりました(^。^)




あと今月 また 「お試し薬膳茶」と題して
店頭で販売してる美容の薬膳茶を店内メニューに登場してます

ポットで単品300円
お食事を召し上がってくださった方は200円です☆


今週は土曜日に
臨時メニューのビーフカレーが登場予定です

13食分ほどです




今日は お土産頂いちゃいました☆

気になってたお菓子屋さんのクッキーと
姫路城のお饅頭(*゚∀゚*)

お城の形になってる~^o^

スポンサーサイト

08/02|pokoj (飲食)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2017/08/02 18:26 *  * [Edit] *  top↑
Re: setsuさま
コメントありがとうございます😊
いろいろな出来事が重なってのコース料理なのですね(*^o^*)
お待ちしております^ ^
お気をつけてお越しください(*^^*)
From: pokoj * 2017/08/02 19:36 * URL * [Edit] *  top↑
心のこもったコース料理に感動‼︎
今日はずっと念願だったコース料理を頂けて、感動‼︎ 「おめでとうございます‼︎」と温かいお言葉もかけて頂いて、思い出の1日になりました。
美味しいお料理からいっぱいパワーを頂いたので、明日からまた頑張れます‼︎
これからもよろしくお願いします (o^^o)
From: setsu * 2017/08/03 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: setsuさま
昨日はありがとうございました!
喜んでいただけれて良かったです(*^^*)
お怪我の具合が早く完全によくなるとよいですね(*´-`)
またお待ちしてます☆
From: pokoj * 2017/08/04 09:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR