お店での事、好きな雑貨や日々の事
夕方から限定の生パスタメニューで
「生ハムのせ ツナとバジルのパスタ」というメニューが登場してましたが、


三河産のアジを買ってきたので

生ハムに変わって
「しめあじとツナとバジルのパスタ」に なりました(o^^o)



アジが無くなるまでやっています。


そのあと また生ハムに戻るのか、他のパスタになるのかは、まだ未定です~




そして、明日のデザートを今日夜に作ったのですが

いつもの「ホワイトチョコとジャガイモ」のケーキのジャガイモを
今回 ノーザンルビーというピンクのジャガイモで作りました



綺麗なピンクのジャガイモクリームになりました♪



アーモンドの生地の上にしいて、その上にホワイトチョコの生クリームを





今夜のうちに 冷やし固めるので、断面は明日まで見れず(´ω`)

ちょっと可愛い感じになりそうな⁉︎
楽しみです

でも味は 前と同じだと思います(゚ω゚)



あと、バナナとココナッツのタルトを作りました





杏仁豆腐も今日なくなったのですが
作っておりました!

普通サイズ 5個と、


ちょっと1個分足りないのが出来て、
お食事の方限定の軽めデザートコーナーに
ハーフサイズが
限定2で 載るよていです(o^^o)


今日は帰ると1時まわりそう=3

明日に備えて帰ったら即寝ます!
スポンサーサイト

07/08|pokoj (飲食)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR