お店での事、好きな雑貨や日々の事
少し前から、雑貨コーナーのグラノーラや薬膳茶を置いてる棚に
しらっと調味料も出してます(^。^)


お店で使ってるもので、在庫にしてる分を 置かせてもらってる感じなのですが
販売も出来ますよって事で 出しちゃってます^ ^


有機だったり、シンプルな材料で手をかけて作られてたりして
安価では無いですが、興味ありましたら 気軽にお手にとってご覧ください^ ^

ナポリタンのケチャップとウスターソースは、こちらのを使ってます^ ^



今週は ホワイトチョコとジャガイモのケーキを作ろうと思って 今日進めてたのですが、
まだ土台のアーモンド生地と ジャガイモのクリームを作ったところまで。

明日のランチ後に また続きを進めようと思ってるのですが
進めれれば 明日の夕方から、もし途中で作れなかったら 明後日の朝から 登場予定です(o^^o)





今日は1つフライヤーが届きましたよ☆

シルクスクリーンワークショップですって!♪
フライヤーコーナーにありますので、お気軽にお持ちください^ ^

06/08|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR