お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日はランチ、夜とも 沢山のお客様に来て頂きました(^。^)


デザートもわりと注文いただいて、明日の分が かなり品薄になってしまったので、
閉店間際にガトーショコラだけ焼きました。



明日は最初は種類あるけど、途中から種類減ってくるかもしれません。

バナナとココナッツのタルトは あと2つ。
甘夏レアチーズ あと5つ。

ミニパフェとガトーショコラは ある程度 あります!
途中で、この2種類になることも あるかもしれません。


(あと、食事の方限定の軽めデザートで、コーヒーゼリーがあと1個、パンナコッタ6こ)

夜食べに来られる予定の場合、お席のご予約と同時にデザートも その時ある分 お取り置きできますので お気軽にどうぞ(^。^)



今日は もと同じ職場で、今は大阪で雑貨屋さんのho-ho-さんが食べに来てくれて
あまりお話し出来なかったけど、嬉しい再会でした(^。^)

カヌレを頂いたのですが、箱を開けたら ちっちゃな色んなカヌレが!
あまりの可愛さに食べるの勿体無いと思いつつも
お店が終わってから一気に食べてしまいました( ´ ▽ ` )
(独り占めじゃなく、ちゃんと全部 半分にしました( ^ω^ ))





今日は、ho-ho-さんの所の メンフクロウのホーちゃんは お留守番だったようです^ ^
ホーちゃんは よくお店にも来てるみたいなので、一日離れてると寂しがってるかな⁉︎

うちのインコは 常に留守番なので 日中いないのが普通になってると思うけど^_^
日中どんな感じで過ごしてるのか、一回のぞいてみたかったりもします(^。^)


生活パターンというのが ちゃんとインコ達にも習慣になって来てる感じですが、

朝と夜に放鳥タイムで
ご飯や おやつは、家に戻る時で
食べに戻ったら、そのあと留守番または 寝る時間という流れで
朝も しまったあと 食べてから出してくれとは言わず まったりしてます(^。^)



06/03|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR