お店での事、好きな雑貨や日々の事
五月のゴールデンウィーク連休2日目

今日は お昼も夜も たくさんお客さんが来てくださって、閉店前に いろいろ完売しちゃいました


パスタメニューが、過去最高 御注文頂いて、
麺があと2つになっちゃいました。。


麺屋さん 明日は休みで、土曜日朝に届けてくれるので、明日は 2人前だけです
ランチメニューには登場せず、単品で行います~


単品でも お昼のうちに二つ注文頂きましたら
夜はパスタメニューは無しでいきます~m(_ _)m



昨日今日と、ふだん空いてる事の多い夜も
満席になってるタイミングがございましたので、
ゴールデンウィークの夜は 念のため御予約くださったほうが良いかもしれません(^ ^)
(お昼は 御予約やってないので ゴメンナサイ)

17時以降から御予約承っております!


メニュー帳がきれいになったと気づいてくれる方もいて嬉しいです☆




今日は 差し入れ頂いて、
終わってから 片付けながら お腹減って来たので 早速ムシャムシャ食べちゃいました
ウマウマ(^。^)



3.4.5と、ノリタケの森でゴーグリーンマーケットが行われてたみたいで
今日行かれてたお客様もいらっしゃいました

昨年秋に行ったけど、
この二日間 お天気もよく気持ちよかっただろうな~
と行きたくなりました(^.^)
行けないけど。

また月曜日に当たることがあれば行きたいなぁ♪


スポンサーサイト

05/05|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR