お店での事、好きな雑貨や日々の事
四月もあっという間に終わってしまいました!


明日から五月ですが
月曜日からのスタートなので、定休日です(^。^)

そして、1日2日と連休を頂くので、
3日からの営業です。


5月の3.4.5.6.7 の五日間は、祝日&土日ですので、
15時~17時はティータイムとさせて頂きます~(お食事 準備中で、デザートとドリンクのみ)


明日は、メニューやスタンプカードなどを作り変えたりしようと思ってます。


スタンプカードについて、わかりにくかったようでスミマセン!

5月から 雑貨だけ押しますって事では無くて、
5月から発行するスタンプカードが雑貨のみとさせて頂きますので、
今 お使い中のスタンプカードは、そのカードが終わるまでは
飲食でも雑貨でも そのままお使いいただけます~




アルコールのメニューに
ハーフボトルのスパークリングワインがありますが、

新たにロゼが加わりました(^。^)


そして昨日飲んで頂いた分で
出ました!
コルクに書かれてる顔の 初バージョン(^_^)






今日の頂き物

明日仕事しながら一息入れたい時に頂こう♪



今週&今月もありがとうございました☆


五月もよろしくお願いします(^ ^)

5/9にミニョンヌさんの焼き菓子が入荷予定となりました☆

スポンサーサイト

05/01|pokoj (お知らせ)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR