お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は定休日でした^ ^


お昼は お店の近くでランチして、
そして店に行きました


moriやんは、オリーブの木の鉢が狭くなってきてたので、鉢を移し替えたり土仕事してました

植物のお世話は 普段 moriやんが行ってます(^。^)



先週は今度 私が少しだけ体調崩して、、
と言う程でも無かったのですが、 (鼻水が出て、鼻炎を疑ってたのですが、2日くらいでピタッと止まったんですが、風邪だったんだろうか、、)

大したことは 無かったのですが、
昨日は 終わってから眠気が凄くて 帰ってすぐ寝て 10時間くらい寝ました!


今日の昼間も ちょっとパソコン仕事したかったのですが、画面見てたら 凄い眠くなってきて
やめて昼寝してました^_^


もうスッキリしてますが、とにかく寝ろってことだったんかな。


先々週、先週と、交代で少し不調が出ましたが、
そう言う時は あまり無理せず寝ることにしてます(^。^)


春の毒出しかな。

出来れば 止めちゃうよりも、出してしまう方が良い気がしてて、
軽いうちは 寝る、温める感じで 様子みます


軽い不調の後の スッキリ感は、
あ、出したなって感じが少し心地良かったり(^。^)



あと最近 左目のコンタクトがぼやけてきて
汚れてきたのかなと コンタクトレンズ屋さんにも行ったら
左右逆に付けてました^_^


いろいろスッキリして、
また明日からの営業に望めそうです(o^^o)



お休みありがとうございました!!




(おまけのインコネタ)

スズとキナコが遊んでる様子。

大人の貫禄で 写真撮ると カメラ目線でじっとしてくれるスズと
落ち着きのない子供のキナコ(^。^)






朝ごはんは
各自の自分の部屋でソワソワし
入ってってくれるのですが、キナコも 先輩見ててか、同じ習慣になりました^ ^



体重測定









やはりマメは増えがち。


スポンサーサイト

04/25|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR