お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日のお昼は、平日では今までで一番忙しかったかもしれなくて、


15時のランチタイム終了時には
pokojプレートもカレーもパンも無くなってしまって(ペペロンチーノだけ少しありました)

平日でしたが 土日のように 17時まで仕込み時間を頂きました(^。^)


でもその間、買い出しも行ったり(しかも混んでたり)して、時間は刻一刻とすぎ

結局17時までにpokojプレートの仕込みがまだ出来ないまま 夕方お客様が17時すぐいらっしゃったので
とりあえずpokojプレートは無しのままで営業してました^_^

それは 初めての事だったかもしれません。


18時過ぎにいったん 合間が出来たので
そこで準備進めて 19時前に なんとか二種類だけ お肉のプレートが加わりました(^。^)


平日は普段 1日お食事やってますが
今日みたいな状態になった場合は 究極
土日のように途中で食事オーダーストップ時間を頂くかもしれません~


といっても、めったに無いとは思います^ ^



スポンサーサイト

03/25|pokojでの日々のこと||TOP↑
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR