お店での事、好きな雑貨や日々の事
今週は 近くの会場のイベントラッシュと、
よく来てくださる お客様のコース料理の御予約が珍しく毎日あって
ありがたいことに慌ただしい週でした(^^)


最近トッピングでおこなってた
カカオニブが終わりました~!

サラダへのトッピングに気に入ってくださってリピートしてくださる方もいらっしゃったのですが とりあえず再購入を予定していなくて、終了とさせていただきます~

pokojのグラノーラもサラダと相性良いので
今週は グラノーラトッピングというのも 考えてみようかなあと少し思いました(^。^)



pokojの最寄駅の西高蔵駅近くで
賃貸のお部屋物件に空きが出たそうで
誰が探してる人 いないかなーと 常連のお客様がおっしゃってました

お店のすぐ近くで住めたら
いろいろ便利だな~と妄想がわきました(^。^)


例えば、
今は深夜0時ころ家に帰って
それから風呂を入れて、寝るのが2時 3時になるのですが、
しゅっといける距離だったら 閉店して 片付け前に 風呂だけ入れに行くとか
日中に洗濯物取り込むとか、インコのご飯を数回に分けてあげれるなとか
あと ちょっとしんどい時に 店が暇だったら休憩に行けたり
いろいろな面で 良いなあ~とか 贅沢な妄想が(^^)




今日 お土産いただきました(o^^o)
秋刀魚、美味しそう~♪

家に帰って
久しぶりに ちょっと晩酌しました

いただきものの日本酒がいろいろあって、今よりどりみどりなんですが、最近飲めていなかったので
久しぶりにちょっと一杯やったら、、
ブログも書いてたのですが お土産のくだりの辺で寝ちゃって 朝10時前でした(・Д・)
お休みでよかった( ̄∀ ̄)
先週もありがとうございました!
スポンサーサイト

03/13|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR