お店での事、好きな雑貨や日々の事
ドリップバックのパッケージが少し変わりました^ ^


以前はバレンタインパッケージで、
メッセージが for you のみでしたが、
thank you
おつかれさま
よろしく

も加わりました☆





ドリップバックは3月までは引き続き販売してます^ ^
それ以降は まだ未定です~☆

数も そう沢山は常備していないので 沢山必要って場合は 前もっておっしゃってくださったら
ご用意も可能です^ ^
(店頭にある分で足りなくて発注する場合は一週間ほど お時間いただきます)


glueckさんのタオルハンカチとのセットもオススメです☆



3月の送別シーンでのプチギフトにも♪


ドリップバックのメッセージの部分は
お日にちくだされば、他のメッセージも可能です♪




今日のお昼は とても忙しくなりました。

オープンしてすぐは 常連のお客様で賑わい、12時半ころには 近くの会議場から来られたお客様に入れ替わり、
そして皆さん 食べるのも早くて (気を使ってくださる方もいらっしゃったかもですがm(__)m)
2時近くまで入れ替わり立ち替わりで

pokojプレートは1時半に全種類完売してしまいました。

土日と平日で、用意してる数も多少違うのですが、
平日が思いがけず土日並みだったり
今日みたいに ほとんどのお客様がpokojプレートだと 無くなってしまうこともございます~

そうなると、平日は一応一日やってるpokojプレートも、いっとき品切れ状態になりますm(_ _)


とは言っても、そうそう無い事ですけどね^ ^


スポンサーサイト

02/16|pokoj (雑貨)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR