お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は お昼に ほんの短時間だけ忙しくなりましたが、わりと早い時間から 店内まったりしておりました。


夜は静まり返っていて、土曜との差が激しい日曜日でした(^。^)



数日前からスープが豚汁だったのですが、
(田原ポークの玄米みそ豚汁)
常連のお客様でスープを良く注文してくれる方は 普段のようにポタージュ系の方が良い方もいらっしゃるかなと思ったら、
案外いつものように注文してくださったり^ ^
これはこれで新鮮味あって良かったようです。


ただ、豚汁、pokojプレートとは相性良いですが、それ以外のパンやパスタには ちょっと合わないですかね^_^
パニーニを選ばれた方が、今日のスープは豚汁って事ですか?
と聞かれ、パンだけにしてました( ̄▽ ̄;)
そうですよね^_^


たまにこういった和系のスープも登場することもございます~(^o^)



今週の営業が終わり、
明日は定休日です。


来週は変則の日がありまして、18日の土曜日は法事のため 17時オープンとさせて頂きますm(_ _)m





今日は朝の放鳥タイム中に
着替えをしていたら 気づいたら集まってきてて
インコ達がこっちみてました(^_^)

はよ ご飯くれって事だな(^-^)



スポンサーサイト

02/12|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR