お店での事、好きな雑貨や日々の事
明日の夕方5時に、4組様 ご予約が入っていて、なんとテーブルが満席となりました。


近くの会場のイベントカレンダーを見ると・・・


案の定 夜にコンサートがあるようです(^。^)


その関係で5時前後が込み合うかもしれませんが、
7時前には一気にガランとすると思いますので(7時開演なので)
もし明日の夜 予定してくださってる場合は5時台と6時台前半は避けた方が良いかと思います^ ^



今日のpokojプレートで登場した
「アオサノリ」
生のノリは今だけの旬物です♪

今まで クリームソースに使うことが多かったのですが、今日は初めてダイレクトに炒めで使ってみてました^ ^

鶏肉を塩麹とアオサノリで炒めました



明日も登場予定です☆


夕方5時台のオーダー具合によって、夜 場合によっては品切れメニューも出てくるかもしれません。






かわいい お花と、赤鬼青鬼いただきました(^。^)

節分ですね。
明日は オニギリ海苔で御飯巻いて 太巻きにしようかな(^^)




家の洗面所の鏡に
インコがとまる用にスポンジホルダーを付けてたのですが、きなこ用にもう一つ増やしました( ^ω^ )



02/03|pokoj (お知らせ)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR