お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日から登場してる
5th記念メニューのビーフストロガノフですが、

今日さっそく多くのお客様にご注文いただいたのと、後日の御予約を頂いている分を引くと、
あと7食分になってしまいました=3

早ければ明日で終わる勢いです( ̄▽ ̄)

あまりに早すぎちゃうので、
もう1回分 お肉注文して作ろうかなとも検討してるのですが、
お肉がお取り寄せなので、すぐに注文して作るのが難しくて、
ちょっと期間あいてしまうかもしれません。


夜だけだし、予定では1週間くらいは やってる感じになるかなと思ってたのですが。。


もし、明日か明後日、または来週 食べに行こうかなと考えてくださってる場合は、
御予約ください(^ ^)

tel 0522656409


昨日作ったホワイトチョコとジャガイモのケーキも、あと3つになりました。
今週はもう作れなくて、あるだけになります~




そして今日から、5周年のノベルティ第2弾で、
1500円以上のお会計の方に、パティスリーミニョンヌさんのロリポップショコラを おひとつプレゼントしております(先着50名さま。お一人様 1回のみ)


※こちらのチョコは、今回販売は しておりません



合わせて、ご購入いただける お菓子達も届きました♪

今回種類豊富です♡
でも、数が5点ほどのお菓子も多いので、今日で既に残り1個になってしまった お菓子もごさいます。


妖精のブラウニー(チョコ、きなこ&ホワイトチョコ)



スペキュロス、ジンジャーサブレ



カヌレ、ガトーブルトン



黒豆のフィナンシェ、フィナンシェショコラ



カカオのプレッツェルサブレ、アイスクリームショートブレッド、リュネットショコラ



いちじくとバナナのケイク、マミーガトー


13種類。

カヌレ、ブラウニーホワイト、黒豆フィナンシェは
あと1点となりました。




第一のノベルティで登場した、
pokojブレンドのドリップバックが、今度は販売用で登場です。

バレンタイン仕様(^ ^)

100円


こちらのコーヒー、ずっと継続というよりは、とりあえずの所はバレンタインの期間での販売を予定してます。
また時々 登場するかもですが(^ ^)


ミニョンヌさんのお菓子とセットにしたり、
グラノーラや、mauna keaメンズソックスとのセットもオススメです☆





友人からの戴き物☆

pokojに飾ってある オニギリも一緒に並べたのは、
以前別の友人にもらった このオニギリの入れ物に入ってた美味しいカステラと
今日もらったチョコと、同じ会社って聞いたので一緒に並べてみました( ´ ▽ ` )







スポンサーサイト

01/27|pokoj (お知らせ)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR