お店での事、好きな雑貨や日々の事
NOOKS MARKETさんのグラノーラやナッツが入荷しました(^。^)


pokojでの初登場のグラノーラが1種類

ジンジャーレモングラノーラ 1296円


高知県産の黄金生姜を使用したグラノーラ。

燕麦とナッツ類に、
生姜、ハチミツ、レモン、米胚芽油、ブラウンシュガー、大豆粉、カルダモン、シナモン、ラム酒、塩、赤トウガラシ
(後半のは ほんのちょっぴりだと思います^ ^)
を絡めて 低温でじっくり焼かれています

レモンの爽やかな酸味と、ほんのりスパイシーなグラノーラ。
粒も細すぎなくて、ザクザクした食感が良くてそのまま 摘んでしまいます(^。^)


再入荷!
ハニーメープル ローストナッツ 1836円


油を使わず低温で長時間焼き上げたローストナッツ。
軽いのに濃厚感もあって、結構やみつきに(^。^)

評判もよく、リピートされる方も^ ^



NOOKS MARKETさんのグラノーラやナッツ、
バレンタインにもオススメです♡

上のローストナッツをココアでまぶしたバージョンは冬季限定☆
ミニサイズ 748円


バレンタイン用のメッセージタグ作りました!
♡バージョンと☆バージョンがあります





mauna keaソックスのメンズサイズとのセットも
良いですね!!(*´꒳`*)




今日はコース用に、コーヒーのジェノワーズを作ってみました(^。^)



今回単品分は無いのですが、またの機に
デザートメニュー単品でも登場させようかなと思いました^ ^




月曜日にうちに来た きなこさん、
2日くらいは怖がって 近くで見てると御飯食べてくれなかったのですが、
4日目の今日は手から食べてくれるようになりました^ ^









スポンサーサイト

01/13|pokoj (雑貨)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR