お店での事、好きな雑貨や日々の事
お休み2日目

この2日目、最初は旅行の予定だったのですが
それが都合により延期になって、


あいた2日目 なにをしようかなと思った時に

前々から行ってみようと思っていた
市営のジムに行こうかな!とも思ったのですが、やることわりと色々あって また今度に^_^


午前中は洗濯とか 簡単に掃除して
ランチしてから 店に。


ガトーショコラを作り、
焼いてる間に


蕎麦打ちました(・∀・)

今日の夕飯(^。^)



蕎麦を打つセット(そば粉、小麦粉、打ち粉、綿棒、レシピ)があったのですが、
なかなかやれてなかったので それを今日やってみることに



初めての蕎麦打ち^ ^

粉を混ぜて 捏ね上げて、ここまでは良いアンバイ



でもキレイに四角く伸ばせなくて 長さはバラバラだし
&カットも太くなっちゃった^_^



見た目は ちょっとアレですが
お蕎麦のお味は なかなか美味しかったです(^。^)
粉が良いのかな(・∀・)



あと2回分あるから、またチャレンジしてみよ(^o^)


2日間お休みありがとうございました!


水曜日から営業します
明日は祝日なので、15-17は ティータイムとさせていただきます~(お食事オーダーストップ)
スポンサーサイト

11/23|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR