お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は 近くで 毎年行われてる 秋のイベントがあっ
たり、
ウォーキングのイベントのコースが近くを通っていたりしてか

お昼は徒歩の方も多く、賑わっていました。
お待ち下さってるのお客様もいらっしゃいました。

入れなかったお客様もいらっしゃって
せっかく来てくださったのに すみません(´-`)



お祭りとか、ウォーキングイベントとかの日に
今日は すごく良い天候でしたね^ ^


私は明日母と紅葉見に行くことになったのですが、
明日は ちょっと微妙そうな お天気( ˘ω˘ )

もりちゃんも明日は1日遊びにいってます


来週は月火連休でして、水曜日から営業いたします。

水曜日、祝日ですね。
祝日からのスタートなので、火曜は仕込みとか諸々行なう事になると思いますが、

1日完全オフと思うと 休みスイッチ入れれそうです^ ^



今夜は比較的早くオーダーが止まってしまったので
8時過ぎから 大学芋作ってました(^。^)

実家の父が作って 沢山くれたサツマイモを使って、大学芋を作って明日 実家にも持って行こうという魂胆(^。^)

ネットで、砂糖を使わず 米飴、みりん、醤油で味付けの大学芋の作り方が出ていて
そのレシピを参考に作ってみました^ ^


あんまりカリッと出来なかったのですが
優しい甘さで美味しい。(たんに芋好きだから美味しいのかもですが( ̄+ー ̄))


材料にある
米飴をたまたま前に買って持っていて(まだ使えてなかった)
レシピで米飴使ってたのと、サツマイモを貰ったってので
作る意欲がモリモリ湧きました




今週もありがとうございました!


スポンサーサイト

11/20|pokoj (お知らせ)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR