お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は私の地元へ。


96歳の おばあちゃんが軽度の肺炎にかかり
入院したので お見舞いに行きました。


思ったよりも元気そう(いつもの感じ)でした(^-^)


入院した時に
病院の方に 本人確認で名前を聞かれた時に、
私の名前を言ったそうです(*^_^*)




病院から、実家へ戻り
おばも来ていて グラノーラを作りたいと言っていたので
(当初の予定では 今日は おばの家で 同じの味噌煮を教えてもらったり、私はグラノーラを作ったりする予定だったのもあり)
材料持ってきて フライパンで焼きました(^。^)



夕方 名古屋に戻ったのですが
途中で立ち寄った刈谷ハイウェイオアシスの
お土産売り場で、
以前 九州土産で貰ったことある 気に入ったお菓子を 思わぬ場所で発見し
おやつに買いました^ ^



下の階の市場を外に出たとこでは
イルミネーションとかもありました


そうか!クリスマスですね
アニバーサリーを考えてたけど、その前にクリスマスだった!
壁にツリーもそろそろやらなきゃ!



今週は月火連休で、
明日もお休み頂きます。
スポンサーサイト

11/08|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR