お店での事、好きな雑貨や日々の事
10月も もう終盤。

11月の予定は 10月の予定表を出した時に まとめて12月分まで 発表しておりますが、
改めて11月分です。



月曜日以外の火曜日休みを2回いただきますm(._.)m

11月のお休み、
なにげに全部予定が入っているという(*・ω・)

午前中だけとか 短時間での予定の時もありますが、
あっという間に12月も来てしまいそうです( ̄∇ ̄)

そういう時こそ 、時間に流されるのでは無く
一日一日を大事に過ごしたいです(^ ^)



今年は早くも12月の御予約が
もう入ってきております。


10月の内に 12月分の御予約が入るのは、今までやってて初めてかも⁉︎


まだ先過ぎるので、12月に近づいたら改めて お知らせしますが、

12月22日の夜は団体様の貸切の予定となりました~


クリスマスメニューを行う 23.24も まだ1組様づつですが、御予約が入りました
(メニューもまだ決まっていないという段階なのですが(゚ω゚)





手作りパンを頂きました^ ^

ハロウィン仕様だ♪(^。^)

世間ではハロウィンがいろんな所で盛り上がってるみたいですね^ ^

いつのまにハロウィンって こんなに盛り上がるようになったんだろう♪( ´θ`)
pokojでは特に何もせず過ごしてしまってます^_^


友人からの台湾土産

パックのパッケージ かわいいなあ♡

10/26|pokoj (お知らせ)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR