お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は定休日^ ^

以前から楽しみにしてた
go green marketに行ってきました。

天気悪いのが残念だな~と思ってたのですが、
ちょうど行った時は曇で(少し軽く晴れたひとときも^ ^)


外のベンチで食事も出来たり(*^^*)

無水カレー、タコス、キッシュ、生レモンスカッシュなど どれも美味しそうで欲張りました(*^^*)
そして美味しかった!


昨年、精油の香水作りをしたblend-lab.comさんで、今年はマッサージもして貰いました^ ^

時々けっこう痛かったけど、めっちゃ効いた~(抜け殻)
普段凝り固まってる箇所とかわかったので、意識して動かすようにしたいと
最初のうちは思っていながら 徐々に忘れちゃうんですよね(^_^)


ふぅ~
また一服

マッサージのあとのデトックスグリーンティ。
グリーンティにレモンと生姜が入ってるバージョンで、スッキリしてて美味しかった(^。^)


green marketという事で、おしゃれな草花のお店が多いのですが、
お手軽な小ぶりの植物を ちょこちょこ買い。

もりちゃんが植物好きで 私がマッサージやってもらってる間に ちっちゃいサイズのを いろいろ買ってました(^。^)







私もドライ系のお花を買ってみました
ドライフラワーを あまり買った事ないのですが、
とてもかわいいお店で、1つ300円くらいと気軽だし、
ちょっとお店に飾ってみたくなりました^ ^

このお店のレジ付近で焼菓子も販売していて、
美味しそうだったので購入

焼菓子は、守山区のお店のお菓子のようでした。
美味しかったので お店に行ってみたくなりました(^。^)

その後は 豊田の実家に向かい
途中花屋さんに寄って敬老の日のお花のアレンジメントを持って帰りました

3姉妹で合同プレゼント(*^^*)



夜は妹家族も来て ワイワイでした^ ^


今日は 緑の多い空間で、気分転換にもなり癒されました。

明日もお休みです。
明日は事務仕事頑張ります!


雨がけっこう降ってますね~
お出かけの際は気をつけてくださいね!

スポンサーサイト

09/20|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR