お店での事、好きな雑貨や日々の事
NOOKS MARKETさんのグラノーラ、
UCAVさんの焼菓子ともに
だいぶ減ってきてますが、
現在の状況です^ ^


グラノーラは 今あるのは こちらの4種類

カカオ 1
ベリー 2
バナナ 1
きなこ 2


先月からお取引を始めて、2度ほど入荷してますが
ナッツグラノーラが早く無くなってました。
次回はナッツグラノーラを少し多めに注文しました。

次回ですが、来週21日の水曜日になりました~。

ナッツ、カカオ、バナナ、きなこが再入荷に加え、
マンゴーハニーグラノーラが新しく入荷します。
(数は少なめ)

あとグラノーラじゃなく、ローストナッツも合わせて3点ほど入荷予定です^ ^

バナナは、9月で 卸販売をやめてしまうようで、次が最後の入荷となるかと思います。




UCAVさんの焼菓子の在庫は
今店頭に出ている限りです。

フロランタン 5
スペキュロス 2
クグロフ バニラ1

次回入荷は まだ未定です~



ミニョンヌさんも少しづつ再開されるそうで、
まだ今月か来月か pokojの入荷は今後決まってくる感じですが、久しぶりのミニョンヌさんの焼菓子楽しみです(*^o^*)



話は変わって
お米が新米になりました~\(^o^)/
新米直前の御飯と、新米の御飯 やはり新米美味しいな~と感じました♪

お米は
ミルキークイーンを使ってます。
現在のは三重県産

お米が無くなるのが 予定外に早くて注文が間に合わないような時は
臨時でミルキークイーン以外のお米を代用したことも年に数日ほどありました。
そういう時は、熊本の 「もりのくまさん 」を使いました(^。^)


昨日の家飯のハヤシライスの残りを持ってきて
今夜もハヤシライス(^。^)

マッシュポテトをつけるのが好きです♪
スポンサーサイト

09/13|お菓子コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR