お店での事、好きな雑貨や日々の事
今週は土曜日まで わりと空いてるランチタイムでしたが(昨日の土曜日は特にガランとしてました(^.^))
日曜日の今日は 11:15に満席となり 12時頃には回転し出していました。


土日でみると、
土曜日 昼間→わりと空いてる 夜→空いてない時間帯もあり

日曜日 昼間→混んでいる 夜→空いている

と昼夜ピークが逆転していました(^_^)


今日は お昼に来たら 駐車場もあいてなくて(待ってる車もあって)
夜にしましたと、再来店してくださった お客様もいらっしゃいました(T_T)
しかも名古屋市外から。

他にも、遠くに引っ越しちゃったけど 久しぶりに来てくださったという方とかも。


お昼は わざわざ来てくださったけど
駐車場が空いてないとか席が空いてないという
タイミングに当たってしまう場合もあるので
アテに出来ないにも関わらず来ていただいてる事は有難い事ですし、
それで入れなかった場合には本当申し訳ない想いです。
小さい店で キャパ的に対応しきれないこともあり
すみません>_<


かと言って お昼に予約制を設けてしまうと
もっと対応しきれない事になってしまうので
(そしてスタッフを増やす余裕も無くて。。)
お昼は 来ていただいたタイミングでの御案内ということにさせて頂いておりますm(__)m



今週 夜限定で登場した気まぐれ一品メニュー。
今日は ホタテのカルパッチョ出そうかと最初は考えたみたいですが、
エビとホタテの梅肉&塩麹いため
という形でプレートメニューを増やして、
今夜は一品メニューは やめました(^。^)

昨日までの カボチャサラダだけ まだ少しあったのですが、プレートのポテトサラダを
今夜だけ カボチャサラダに♪


お昼はランチサービスがあるけど
夜は夜で 時にちょっとした 特典があることもあります^ ^
例えば ちょっと珍しい野菜が買えて でもちょっと高くて数も少ない
って場合は 夜だけ さりげなく使ってみたりとか。
でも必ずでは無いので
あった場合はラッキーデーという事でよろしくお願いします(^。^)

はっ!
そもそも、今日は夜だけ この野菜ありますとか特に言わないから ラッキーなのかどうかわからんですね( ̄▽ ̄)


明日は定休日です。

今週もありがとうございました!

たまたま撮れたこの一枚


マメの方が なんか、色の感じが カキ氷のように見える(^_^)
てか頭デカイ(実際ちょっと膨らんでます(^。^))



スポンサーサイト

09/12|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR