お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日から
溜まりに溜まってる経理に手をつけ始めました(^。^)

なんと1月の途中から、、そのまんま( ̄Д ̄)

10月3日に、青色申告会の事務局で 帳簿のチェックの日があって それまでに現在の所まで進めないといけないので
今月頑張ろうとは思ってたのですが

たまたま見かけた記事で
月の満ち欠けの記事があって、
数日前~9月22日までは水星逆行が起こる期間で

この期間に是非やっといた方が良いことが いろいろ書かれていました。

その一部にこうありました。

精神的にも現実的にも、
「時間があったらやろう!」と
思っていたことを今こそ行うタイミングです。

◯それまでに行ってみたかった場所に行ってみる
◯体験したかったことを行う
◯基盤を整える
◯掃除、片付け、溜まっていた作業や仕事を終わらせる。(←これだっ=3)
後延ばしにしていた手の届かない部分や、細かな部分を整える。
◯要らないのに持っていたものを捨てる。
◯体調面での整理として、
ダイエット、食を整えること、ファスティングや断食、体をリセットする作業や、コンディションを取り戻すようなこともとてもおすすめです。

よし!9月22日までに終わらせるよう頑張ろう!!(単純)

まあ、信じるとか信じないとかじゃなくて、
良いキッカケとか 尻を叩いてもらえる感じで
まさに私にとってタイムリーな記事でした(^。^)


今度の休みは 経理デーに 空けてるので、一気に進めたいところ(^。^)

日々の営業の時は 合間には やるけれど、
やはり
経理なんてやってられないよ~ってくらいじゃないと 今度は営業自体が危ぶまれるので( ̄Д ̄)
もちろん忙しい方が有難いです(o^^o)




今週か来週
まだ日にち未定ですが
今井杏さんのダイアリーやカレンダーが入荷予定です☆

合わせて、新作のレターセットやメモも来ます♪
この新作の、可愛かったです(*^o^*)







スポンサーサイト

09/08|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR