お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は近くの会場でミュージカルがあったようで、
午後の部、夕方の部と二部制で
おそらく午後の部に行かれる方が オープン早々にランチに来てくれて、
夕方の部の方がその前にお茶にきてくれて、
ランチタイム、ティータイムとも 混み合っておりました。
ティータイムでお席が無いとか滅多に無いのですが
引き返される お客様も多くいらっしゃいました>_<


今日は来てくれる系のイベントでした(^。^)
(イベントがあると必ず混み合うわけではなく、まったく影響のないイベントもあったりします。なので、なかなか予想できません(^_^))


ココアと生姜のチェーは
今日で無くなりました~!
先月後半から行っておりましたが、約一ヶ月の期間で 2度食べてくれた方も 3名様くらいいらっしゃいました^ ^
2度も召し上がって頂けるって、気に入っていただけたということだと思うので
嬉しいことですね(*^^*)(*^^*)


昨日と今日と
夜は とても静かな土日でした。

今日の夜 牛ほほの赤ワイン煮込みの仕込みを進めれまして、火曜日から 再開いたします!


カウンターや、奥のテーブルの窓際にある
動物のフィギュアを遊んでくれる大人のお客様も多く、ふと気づくと 面白い配置になってる場合もあります(笑)

今日の夜 ふと見たら こんな事に!!

なんじゃこりゃ~!!(笑)♪(≧∇≦)

と騒いでいたら、もりちゃんの仕業のようでした。
な~んだ( ̄▽ ̄)


そして、カウンターに置いてた
ミニマッシュルームという草ですが、
(クタッと垂れ下がってしまっても、水あげると ピンと元気になった あの子)

この子


実はお盆の間に 枯らしてしまったんです(ToT)


でも もりちゃんが懸命に水をあげていたら
また最近新しい葉が出てきてました

すごい!
一本なんか種類が違うのも増えてました(^。^)



明日は定休日です。
今週もありがとうございました!!
火曜日から営業いたします^ ^




スポンサーサイト

08/28|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR