お店での事、好きな雑貨や日々の事
オリンピック真っ只中、
オリンピックとは全然関係ないのですが
なんとなくタイムリーな気がするマステが入荷しました(^。^)


金のおじさん
銀のおじさん
マスキングテープ

248円


テープの色が金と銀で
おじさんが盆栽してたり 転んでたり おちゃらけてたりしてます^ ^


残念ながら
銅のおじさんは ありません(^。^)



こちらはちょっと楽しい付箋

乾いた男子社員にうるおいを与える
ナンシー関の「モーレツ!」付箋! 648円

けっこう大容量で
5種類×各50枚で計250枚入りです^ ^


久しぶりの
倉敷意匠計画室さんからの入荷で
まだ他に可愛い紙モノもいろいろ入荷してます(*^^*)

まだ写真が取りきれてなくて
また後日紹介したいと思います~



入荷したグラノーラ、
試食してもらうと結構 好評で、今までグラノーラにあまり興味無かったって方も すごく気に入ってもらえました^ ^

ローストナッツは1944円と少しお高めなので
今回2点しか注文してなかったのですが、
なんと2点完売しました∑(゚Д゚)

実際食べてみて すごく美味しかったと言ってくださって 贈り物として買ってくださる方もいました^ ^

実はこのローストナッツ こちらの会社で一番人気だそうです。

また次回注文する際には こちらのナッツもまた頼みたいと思います(*^^*)


今だとグラノーラ5種類 味見で食べ比べも出来ますので お気軽におっしゃってくださいね
店内で飲食された場合は お席にもお持ちできますので、おっしゃってください☆
8月いっぱいくらいまで 試食行ってます~



今日は わりとマッタリデーでした

明日は 近くの会場のイベントカレンダーに
いくつかイベントや会議などが書かれているので
お昼は明日の方が もしかしたら忙しくなりそうかな⁉︎


スポンサーサイト

08/20|pokoj (雑貨)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR