お店での事、好きな雑貨や日々の事
連休最終日!


今日は ランチに行って ちょっとお休み気分を味わってから
2人とも明日の準備で店に行ってました(^。^)




ココナッツのムースを明日食べたいと言ってくださってる方がいて
今日作っていました^ ^

生地を底、側面、蓋と焼いて
はみ出る部分はカットして
型に入れ込んで組み立てて
その中にムースを流し込みます。




手際の問題もあるかもですが(^_^)
なかなか時間のかかるデザートなので
作ってたら あっという間に夕方でした

あとミニパフェのクランブルやグラノーラを焼いたりして^ ^



もりちゃんも明日の仕込みをしてました。


でも明日は ご用意できないメニューあります。
そして再登場メニューもございます。


8月前半までの予定だった夏野菜の薬膳カレーと、ココアと生姜のチェーは、まだあと一発仕込み分やる予定なのですが
どちらも明日は まだご用意ありません。
では明後日は どうかと言うと、まだ何とも言えません。。


なんと明日
国産牛ほほの赤ワイン煮込みが再開します!!
国産の牛ほほ肉を買えるお肉屋さんを見つけて
おそらく今後も買えそうなので
夜メニューとして、継続して行けそうです♪


明日デザートメニュー 少ないです。
チェー、レアチーズ、ガトーショコラがまだ準備できていなくて、
ココナッツのムース(4点)とミニパフェのみです~m(__)m


物販部門では、新しくグラノーラが入荷します~♪



今日の夜は
友人宅にお邪魔して 晩御飯も頂いちゃいました^ ^

美味しいドライカレーでした☆


あっという間の4日間!
ありがとうございました!!
また明日から頑張ります\(^o^)/


スポンサーサイト

08/18|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR