お店での事、好きな雑貨や日々の事
明日の土曜日ですが、
夜は御予約でテーブル満席となりました~。
カウンター4席だけ あいております。

テーブル席は18時前の御予約ばかりなので
遅めの時間は もしかしたら空席が出てくるかもしれません^ ^



今日はコース料理のお客様がいらっしゃって、
なんとコースが最後のデザートまで出し終えるまで貸切状態でした(^_^)


コース料理が終わったとたん、8時前くらいでしたが まとめて三組様いらっしゃって、
今夜の一番賑わっていた時間帯は20時台でした(^。^)


前菜が綺麗だったので写真撮らせてもらいました~。


鶏とナッツのテリーヌ。

以前作った ポークと鶏のテリーヌよりも だいぶアッサリとした軽めのテリーヌです^ ^



そして今日のティータイム時に
ココナッツのムースを再び作ってみました!

こないだ教えて貰いながら作った時と比べると
場所も違えば道具も違い、材料も同じメーカーさんのってわけでもないし、レシピの時間通りに 同じ状態にならなかったりして、見た感じと 硬さとかの感覚を思い出しながら やったのですが、
アタフタしました(^_^)



なんとか形には なったんだけど
どうだろう

若干生地を焼きすぎたかもしれません(^_^)
ひ、ヒビが、、



一晩寝かせた方が良いみたいなので
明日カットしてみて ちょっと食べてOKだったら
土日また登場しております~^ ^





スポンサーサイト

07/29|pokoj (お知らせ)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR