お店での事、好きな雑貨や日々の事
先週より始めてる
夏の薬膳カレーと、デザートのチェーですが、



セットのプランも始めました(^。^)



ミニミニチェーは、ランチデザートくらいの器に
少なめバージョンで盛り付けています(*^^*)
こちらのミニミニサイズは、薬膳カレーとのセットのみです☆

そして、今頃気づいたのですが
チェーのネーミング、
生姜とココナッツ風味のチェーと書いてますが、
本当は
生姜とココア風味のチェーでした( ̄O ̄;)
ココナッツミルクも入ってるので、間違えでは無いのですが、
ココナッツミルクって、チェーのベース的な感じですもんね。
そのココナッツベースのスープに、生姜とココアを入れています。




デザートメニューの中の
キャラメルのレアチーズケーキが終了しました~。
次のレアチーズケーキは、検討中です。

なので、今あるデザートメニューは

◯ガトーショコラ
◯ミニパフェ
◯チェー

に加え、現在 UCAVさんの焼菓子もございます。

UCAVさんの焼菓子では、主にクグロフ型パウンドケーキを店内でも食べれるようにメニューに載せていますが
他の焼菓子も 買っていただいて お席で召し上がっていただく事もできますよ(^。^)

クグロフ型パウンドケーキも
新たにセットプランつくりました。


◯単品420円
◯ミニデザートセット 500円
(クグロフ型パウンド&プチデザート)
→プチデザートは、ランチデザートのプリン系かもですし、さらにミニのミニミニパフェかもしれません。サイズはランチデザートほど
◯ミニデザートセット+ドリンク
→ドリンク50円引

ただ、こちらのメニューは 焼菓子がお店にある時に限ります~(^。^)




今日は友人にロールケーキ頂きました

どどん!

原材料の一番が卵で、本当 卵を食べてる感じがする濃厚モッチリ生地でした~♪


卵と言えば
今日、注文した卵が届きました。


平飼いの卵 買ってみました(^。^)


平飼いの卵を 継続的に常に仕入れるというのは
価格の面だったり、あと近くで すぐ買えるとかじゃないので、
なかなか難しいところでもあるのですが、
タイミングとか諸々、可能な時には 買っていけたら良いなあと思っている次第です^ ^













スポンサーサイト

07/20|pokoj (飲食)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR