お店での事、好きな雑貨や日々の事
先日購入した
UCÀVさんのお菓子の中で
「コロンビエ」というお菓子をいただきました。



すごく美味しかった!



アーモンドの粉がベースの生地に
表面にココナッツの粉末、生地の中にパイナップルの砂糖がけ


とてもしっとりしていて、
すごくちょうど良い甘さで、
中のパイナップルの砂糖がけも美味しくて
なんか、うまく言えないけど絶妙でした(*^o^*)


こちらのコロンビエ、
ぜひ取り扱いさせて貰いたいなあと思うのですが、
10センチくらいあって、1600円くらいなので
今まで その大きさ、価格帯を販売したことが無いので、数量とか 迷うところです。。



中に
フェーブ呼ばれる小さな陶器が入っているということで、なかなか出てこないぞと思っていたら
最後の最後に
こんな可愛い陶器の帽子が出てきました(^。^)

可愛い(*^^*)



つい遊んじゃいました











ハッ!!ジュリー風⁉︎
(ふ、古すぎる( ̄Д ̄))

確かこんな感じの時があった気がすると思い、思わず画像検索してみちゃいました(笑)
ちょっとだけ近いのがありました!







今日は
きれいな色のお菓子とフライヤーを頂きました^ ^

フライヤーは、いつものコーナーに置いてありますので、ご自由にどうぞ☆

いろんな方の いきものがテーマの展覧会のようです^ ^
音楽や、紙芝居もあるそうです










スポンサーサイト

06/16|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR