お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は 久しぶりに盛り上がった土曜日でした!

昼も夜も てんてこ舞いになったので、足が棒ですが 今日は常連のお客様も多く来てくれて
ホッとしたのでした(^。^)
(最近の土曜日の静けさには ちょっと不安もあったので(^_^))


遠くへ引っ越してしまった お客様が 帰省がてら来てくださったり、
最近近くに引っ越して来た方もいらっしゃたり、
年月たてば
人の移り変わりもありますが、遠くなってもまた来てくださるって嬉しいことですね~(*^^*)


今日と明日と 夜はコース料理の御予約が入っていて、前菜用にテリーヌを作りました

錦爽鶏と三洲豚のテリーヌの、今回は湯葉巻き!!

写真、あまり綺麗に撮れなかった、、

多めに作って、明日の夜から数日
夜の単品メニューで登場予定です~(*^^*)


pokojのテリーヌ、なかなか好評です☆
無くなる前でしたら、夜の席予約と合わせて 御予約可能です~




お土産を頂きました(o^^o)

美味しそう☆



フライヤーが新たに届きました

ご自由にお持ちください~!
スポンサーサイト

06/12|pokoj (飲食)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR