お店での事、好きな雑貨や日々の事
昨日の天気予報見たときは
確か日曜日晴れになっていて、日曜日の営業のお知らせを張り切ってしてましたが、
いつのまにか曇りのち雨になってますね∑(゚Д゚)

どうなる、花火大会(・Д・)


もし日曜日が中止になった場合は、翌日に延期ですが、
月曜日は定休日。。

その場合、pokojは 予定通り定休日です。
でも17時頃~のkiticaさんでの販売には行きます~(^。^)


自家製ジンジャーエール用の新生姜が届きました(^。^)

今日は お昼は賑わっていたのですが 夜は静かで、もりちゃんかジンジャーシロップを仕込んでいたのですが、店内に生姜とスパイスの良い香りがしてました^ ^



今日は オヤツ頂きました

サチコブラウニーさんのジンジャーエールスティックと、手作りのクッキー☆
すごい!ここんところ ジンジャーエールスティックが途切れない!(笑)
(自分でも買ってるし)
でも封をあけると 止まらなくてあっと言う間(^。^)



先々週にお花屋さんで買った
ミニマッシュルームという草が
1日水を忘れてしまって ふと見たら
昼間は普通に元気だったのに 夜がすごいグッタリしてて、
慌てて水をタップリあげたら、30分ごとにみるみる復活!
良かった(^◇^;)


スポンサーサイト

06/04|pokoj (お知らせ)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR