お店での事、好きな雑貨や日々の事
6月5日は 近くの熱田神宮公園で花火があがる日で、今年は通常営業の予定でしたが、
すみません!変更がございます




今までは、前の道路が車両通行禁止になり
ランチまで営業して夕方クローズしてました。

今年は、初めて普通通り営業してみようかって思っていたのですが

同じ川沿いの もう少し南に行ったところにあるkiticaさんから、(pokojは毎年 花火の時 閉めてたので、今年も閉めてると思ってだと思いますが)
何人かで集まって 17時頃~焼きそばとかやるんですが 良かったら参加しませんか?
pokojのカレーとかどうでしょう!
とお誘いがありました。


kiticaさんの場所は、すぐ近くに屋台も沢山出ていたりと 花火の前に ワイワイしてそうで
pokojの辺りは とくにシーンとしてるので
それも良いかもしれないと思ったのと
一度 イベント出店みたいなのも興味があったこともあり、お誘いを受ける事にしました(*^^*)


でも、カレーとか 食べ物をやるには
もう間近だし いろいろ難しかったりもして
前日土曜日だし 日曜日もランチあるし
いつ沢山仕込むんだというのもあるし
とりあえず食べ物では無く、今やってる 自家製 新生姜の黒糖ジンジャーエールを サイズ変更して販売することになりました!

&

季節の薬膳茶の
「夏の薬膳茶」が近々メニューに登場予定で、
お店では基本 HOTなのですが
kiticaさん出張用では冷たいバージョンで用意しようと思います。

なのでpokojからの出張メニューは
☆自家製 新生姜の黒糖ジンジャーエール
☆夏の薬膳茶(冷)
の2メニューで kiticaさん前にて販売します(^。^)


でも2人で行きません。

今回 もりちゃんがイベント販売に行きます。
(なかなかイベント出店とか 現状難しかったりするのですが、もしかしたら そういった機会もあるかもしれないし、今後の勉強も兼ねて )

私も 行きたい気もありつつ
でも花火の日に 雑貨屋も営業してたいなと思っていたので、
本拠地で細々と営業してます!

花火大会は19:40~だそうです。
多分19:30~くるお客様は ほとんどいらっしゃらないと思うので(pokojからは見えません(^_^))
19:30クローズにしようと思います


料理は無いのですが
お茶は やろうと思います。


変更してまで 勝手言いまして、すみません。


もし雨だった場合は、翌日に延期になるのですが、
月曜日になった場合、pokojは 予定通り定休日とさせて頂きます。

kiticaさんにて17時頃より
ドリンク2種類の販売は してます~。
その際は 私もそちらに行こうと思います(*^^*)





スポンサーサイト

05/28|pokoj (お知らせ)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR