お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日はお昼がびっくりするくらい静かで、
15-17時も普通営業にしました(^。^)


今日は夜の方が忙しくて、17時から御来店が続き、コース料理のお客様もいらっしゃって、ちょっと忙しくなりホッとしました^ ^



以前 こじんまりタイムに登場してた
ミニパフェ、数日前から しらっと普通にデザートメニューに入ってます♪(´ε` )

最近ではデザートで一番注文いただいてたりします





入ってるものは 少しづつ変わったりしますが、
今日最後に頼まれたお客様には 中の内容が少し減ったので かわりに作ったグラノーラを入れたら
グラノーラを褒めてくださったので、
クランブル同様 常備しようかなと 思ったりしました。

マスカルポーネクリームが入ってますが、
苦手だったり もうちょっとサッパリが良い場合は、ヨーグルト&ハチミツに変更も可能です~



明日は母の日ですね☆

ギフトにオススメのアイテムもございますので、ラッピングもお気軽にお申し付けください♪



スタジオクリップさんのラインのページをフォローしていたら
母の日に向けての企画だと思うのですが、素敵な花束のイラストとメッセージを送れる企画をされてて、
残念ながら母はガラケーで見れないので、
でもせっかく可愛いし誰かに送りたいと友達に送りました^ ^


一人、大阪からよく遊びにきてくれる友達を思い出して送ったら
その30分後くらいに現れてビックリしました(笑)

その友人も、突然現れるつもりで その直前に そんなメールがきて え!来てるの知ってる⁉︎
と驚いたそうです(^。^)

もしかしたら私、何か気配を感じ取ったのかな?(笑)

鳥が花束を運んできて とっても可愛いイラストでしたよ♡


http://bird-studioclip.jp/




お土産いろいろ(*^^*)



スポンサーサイト

05/08|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR