お店での事、好きな雑貨や日々の事
ゴールデンウィークも もう後半ですね(^_^)


昨日からは近くの会場でのイベントの方や、
よく来てくださるお客様も多く、
最初の三連休が 結構落ち着いていたのと比べ、昨日からの三連休の方が 忙しく過ごせています(^。^)



最近ランチでは、pokojプレート注文率が高く
(以前は、そういう日もあるけど、パスタやカレーもバランスよく出てる日もあったり、そっちに集中することもあったり)
昨日は ランチが終わる頃には、A.B.Cと ほぼ無くなって、
こじんまり営業タイムに仕込みをして
夜は pokojプレートの内容が またガラッと変わっていました(^_^)

午前中、ツイッターやFacebookでpokojプレートの内容をアップしてますが
なかなか変更までその都度アップ出来なかったりするので、
来てたら変わってたって事もあるかもなのですが、ご了承くださいませ(^-^)





途中 小腹が減った時に
ちょうどしばらく誰もいらっしゃらなかった時があったので、珍しくパンケーキを焼きました(^。^)
溶かして飲む 大麦若葉のパウダーも入れてみたので こんな色ですが

大麦若葉の分量適当に入れたわりには ちょうどよい塩梅でした(^。^)
どら焼きみたいに もう少し薄く焼いて餡子を挟んでも良さそうでした♪



今日は、お土産や差し入れを頂いちゃいました(^。^)

最も好きなケーキ屋さんのクッキー

ショップカードのホイッパーを クマさんに持たせてみました(^。^)


京都や尾道のお土産

レモスコ、さっそく今日のまかないで 使ってみましたが、美味しい♪
広島では お好み焼きにかけていたそうです。
お好み焼き やってみたーい♪(´ε` )


スポンサーサイト

05/05|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR