お店での事、好きな雑貨や日々の事
最近始めたイベリコ豚ほほ肉のパスタですが、
味が変わりました!


レンズ豆と一緒に白ワインで煮込んだソースでしたが、
今度はトマト煮込みのソースです。

トマトだけじゃなく、赤ワインも一緒に入れて煮込んでいます。



現在の夜限定の生パスタ

桜海老は、そろそろ終わりにさしかかろうとしております。


桜海老は、なかなか多めに入れているので、
この値段で大丈夫?
と心配してくださる お客様もいらっしゃいました(^。^)



昼間にやっている
ひじきとしらすのペペロンチーノは、
プラス100円で大盛りも可能なのですが(1.5倍ほどあります)
この大盛りプランは、夜のパスタでは
ちょっと見合わなくて、、
通常サイズのみとさせて頂こうと思います。


あと最近は
ひじきとしらすのペペロンチーノのみなのですが、
ハーフサイズもメニューに入ってます
(サラダは無し。そして、単品のみとさせて頂いているので、ランチ時に注文くださった時は ランチのサービスはつきませんm(._.)m)
(夜のパスタのハーフは ございません)


ホワイトカレーも、同じように サラダ無しのハーフサイズも規格にいれようかと思っております。
大盛りは もともとやっていて1.5倍でプラス100円
(御飯のみの大盛りは そのまま)

ひじきペペロンと、ホワイトカレーは、お子様にも人気あるメニューで、
&この二つのメニューは 多くしたり少なくしたりも比較的しやすいので 大とハーフをメニューに追加します~☆

もちろん、プレート食べてて、あとちょっとパスタも食べたいなんて時にも良いと思いますよ♪



逆に、大盛り中止にさせて頂きたいのは、
海老のココナッツカレーです。
最初の頃から 海老の値上がりがすごくて、&たくさん作れないという効率の問題などを考えると
今の価格でも実は ちょっと厳しくて、
大盛りはコスト的に見合わなくて、
申し訳ないのですが 普通サイズのみとさせて頂きます。
すみません。(>_<)
あ、でも御飯のみの大盛りは させて頂きます☆



今日は 釣ったお魚を頂いて
さっそく いただきました♪

新鮮で生臭さが全然なくて、でも濃厚で
美味しかったです(^。^)

05/04|pokoj (飲食)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR