お店での事、好きな雑貨や日々の事
ゴールデンウィーク2日目の今日は、
1日ガランとしておりました^_^


レジ横に、ちょこっと母の日コーナー作りました(^O^)



母の日のラッピングを希望された方には、こちらのタグをラッピングにおつけします☆



これは、印刷して クラフトパンチでくり抜いたのですが、


パンチを普通に使おうとすると、くり抜く場所がわかりずらい


と言う事で、
裏側から見て くり抜きました(^。^)

これぞ裏技⁉︎
って言う程の事では無い⁉︎(^。^)


今オススメの母の日ギフトアイテムは

glueckさんのタオルハンカチ



薬膳茶&茶筒


それにタオルハンカチもプラスしたり(^。^)



星燈社さんの手ぬぐい&ムーミンのキッチンワイプ



靴下などなど♪



上記は提案の為に見える袋に入れてますが、包装紙での お包みも承ります^ ^




今日の こじんまりタイムはミニパフェでした。
今日はフルーツがもっと横からも見えるような配置に(^。^)


こちらは昨日




ヨーグルトを使ってるので、わりと甘さもサッパリめ。

ガトーショコラで使っているマスカルポーネのクリームも ちょっと試してみたら 美味しかったので
、そのバージョンも良いなと思いました^ ^






スポンサーサイト

05/01|pokoj (雑貨)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR