お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は お休みでした(^。^)


お昼は 幼馴染とランチにいきました


pokojの4thにと、お花屋さんで可愛い飾りを買ってきてくれたので


ちょうどよく壁に引っ掛ける所があり(かつて、黒板を引っ掛けようと 付けた所)
さっそく飾りました^ ^




午後は店の作業したり買い出しとかで
あっという間に夜(^。^)

夜は家で御飯を食べ、
先日いただいたワインも嗜みました




今日もインコ写真撮ってたら
まるで怒られてるようなシチュエーションの写真となりました(^_^)






今週は明日より営業です。

今日していた作業というのが、看板なのですが、張り替えてキレイになりました\(^o^)/
以前、営業時間訂正したときに とりあえず貼っていたものがボロボロになっていたので
ずっと気には なっていたのですが、、

プリントしてもらって、自分で貼り貼りしました。

明日気がつく方いるかな?(*^^*)
写真 明日のせます~


お休みありがとうございました!




スポンサーサイト

04/26|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR