お店での事、好きな雑貨や日々の事

今後の
お洋服の新商品入荷予定です☆

カタログから写真を撮らせて頂いたので
実物の写真を撮るよりも さらに色味などは違って来るかもですが。。

後ろボタンブラウス 6264円
FullSizeRender-128.jpg
ブラウスの色は真っ白です


後ろ
FullSizeRender-129.jpg


ダブルガーゼゆったりワンピース 7344円
FullSizeRender-130.jpg
ブルーのみ


チビポケ裾ギャザープルオーバー 4104円
FullSizeRender-131.jpg
ナチュラル、グレー、ネイビーの3色

フレンチスリーブタックワンピース 7344円
FullSizeRender-132.jpg
一応ブルーなのですが、ちょっとグリーンがかったブルーかもです

ブルー・マスタードの2色
FullSizeRender-133.jpg

ダンガリー コクーンコートワンピース 7344円
FullSizeRender-134.jpg

オーガニックコットン ボートネック7分丈Tシャツ 3780円
FullSizeRender-135.jpg
ナチュラル、グレー、チャコールグレーの3色

洋梨柄のブラウス 5400円
FullSizeRender-136.jpg
ネイビー、アイボリー

ガチョウパンツ エンブロイダリー 6264円
FullSizeRender-139.jpg
サックス、ナチュラル、ネイビー

洋梨のブラウス&ガチョウパンツ♪
FullSizeRender-140.jpg

レースコンビ リボンプルオーバー 5184円
FullSizeRender-138.jpg
サックス、ホワイト

ホワイトを着ている写真☆
IMG_8146.jpg

ブラウス ドットドビー 5400円
FullSizeRender-150.jpg
ホワイト
ちょっとわかりにくいですが、ドット柄です^^

同じシリーズのスカート 5400円
FullSizeRender-142.jpg

シェル透かし編みプルオーバー 6264円
FullSizeRender-141.jpg
アイボリーとネイビーが入荷(真ん中の色は予定していません)

ネイビーを着ている写真☆
IMG_8124-3.jpg
写真だと結構黒に見えますね^^
実際は、、届いてからじゃないと わかりません^ー^
でも紺でも黒っぽくても どちらでも素敵そう♪


サボテン柄スカート 5184円
FullSizeRender-143.jpg
イエロー、アイボリー


シェル透かし編みプルオーバー&サボテンスカート
FullSizeRender-151.jpg


ブラウス スタードロップ 5400円
FullSizeRender-144.jpg
ブラック、グリーン
星と雫の素敵な柄♪

スカートもあります 5940円
FullSizeRender-145.jpg


ブラウスを着てる写真☆
FullSizeRender-147.jpg

上下で着てワンピースのようにも♪
FullSizeRender-146.jpg

ガチョウパンツ アニマルスターシップ 6480円
FullSizeRender-148.jpg
ブルー
星座の柄☆


無地のガチョウパンツ 6264円 
FullSizeRender-137.jpg
グレーのみ

今決まってる新入荷情報でした^^
早い商品は今月、アイテムによっては 6〜7月になるかもです〜
1着づつの入荷です(様子見て、可能なら再入荷させてアイテムもあるかもしれません☆)

あと、バレリーナピンクさんでボーダーの7分丈が2色再入荷予定です




今週末は 土日とも結構ゆったりとしておりました。


今日は途中、冷凍庫に残っていた お餅を焼いて食べました

お店には、大きめのガスオーブンは あるのですが、それで焼くのもどうかなで、
そしてレンジやトースターは無いので
よくパニーニメーカーで焼いてます^ ^
IMG_8143.jpg


ちょっと気になる本を買いました〜
まだ読んでいません^ー^
お店の本コーナーに置いてますので
気になる方は 飲食の際にお読みください☆
IMG_8107-2.jpg

今週もありがとうございました!!
明日は定休日です。
火曜日よりまたよろしくお願いします〜☆

04/10|pokoj (雑貨)コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2016/04/13 22:12 *  * [Edit] *  top↑
Re: ガチョウパンツ?
こんばんは^ ^

間違えてました!!
一番最初にガチョウパンツで覚えてしまって、いつぞや 気づいたのですが、
また忘れて最初に覚えた名前になってしまってました∑(゚Д゚)

ありがとうございました(*゚▽゚*)
From: pokoj * 2016/04/13 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: さかぽんさん
返信2つに分かれてしまいましたが

ブログも読んでくださって ありがとうございます^ ^

メリメロさん、美味しいですよね〜♪
定休日が同じなので なかなか行けないのですが、
行くと メニューが沢山で、どれも食べたくて
迷ってしまいます(^。^)

新人の頃の、大先輩(上司)だったそうです^ ^
今は 優しいけど、当時は とってもこわかったようですよ〜。
でもその頃鍛えられたことに感謝してました^ ^
From: pokoj * 2016/04/14 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
やはりそうでしたか。良かったぁ〜

明日、友人とランチに行きますので、よろしくお願いします。
From: さかぽん * 2016/04/14 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
Re: さかぽんさん
おまちしてます〜\(^o^)/
From: pokoj * 2016/04/15 11:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR