お店での事、好きな雑貨や日々の事
最近は夜のパスタメニューが結構短いスパンで変わっております。

ペスカトーレがメニューから外れ、
新たに桜海老のパスタが登場しました☆


「桜海老とシラスのペペロンチーノ 1200円」
FullSizeRender-127.jpg

今日はシラスと組み合わせましたが、もしかしたら変わるかもしれませんし、
シラスのままの可能性もございます。


そして、エビマヨもメニューから外れました。
さよならエビマヨ・・

好評なメニューだったのですが、そろそろいいかな。。
ということで。
またいつか、レギュラーましくは臨時かで登場するかもですし、
御予約くだされば オーダーも可能です(夜のみですが。。材料の関係で御予約は前日か前々日までにお願いします)



レトロ新聞4月号が届きました☆
御自由にお持ちください♪
IMG_7913.jpg


今日のランチは土日くらいの忙しさで、夜はプレートが1種類になってしまいました
(途中の準備も間に合わず)

最近は近くの会場で常になにか行なわれていて
会場にむかう橋を行き交う人がとても多いです。
入学式も連日のように行なわれていて、学生さんのサークルの勧誘などで
橋の上が賑わっています^^
スポンサーサイト

04/05|pokoj (飲食)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR