お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は、久しぶりに覚王山のglueckさんに お邪魔しました^ ^

またタオルハンカチの制作をお願いしようと、
途中で生地屋さんに寄って 買って
持って行きました(o^^o)


とても好評なglueckさんのタオルハンカチ。
リピートして買ってくださる方も多く、
現在の在庫は あと1柄のみで二枚となりました。


今回は、爽やかな優しい色合い♪
出来上がりが楽しみです。


そして、pokojの4thのお祝いを頂いちゃいました。



glueckさんで販売されている小銭入れに
なんとpokoj 4thの文字が!



以前 リクエストして作ってもらったカメラケースと同じ色の 私の気に入ってるファスナー(^。^)

ガバッと開いて使いやすく、小銭だけじゃなく アクセサリーとかの小物にも良いそうです^ ^





セキセイインコの生地で作ったハンカチ!

ファンシーじゃない感じのタッチと
色合いが好み(*^^*)

いやあ~ かわいい(*^^*)




家の近くの桜は満開でした


お店の前は、どうだったかな、、
川沿いなので 少しだけ遅れるのですか
明日は お花見日和の天気のようですね^ ^



もりちゃんは、今日は仕込みが ドッサリあったのですが、
お父さんの書類の関係であちこち行ってたら 結局夕方になってしまって
仕込みの時間があまり取れなかったのですが
もしかしたら 明日 欠品または 早く無くなるメニューがあるかもしれません。

杏仁豆腐は、ないかもです、、




今日のインコ(^。^)




明日から またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

04/05|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR