お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は 近くの会場でイベントもいろいろ行われていたようなのと、
土曜日の昨日 お休みしてしまった事も関係あるかもですが、
怒涛のランチタイムでした。

11時15分くらいに満席になってから
入れ替わり立ち替わりで、15時まで 絶えず満席の状態で、
ずいぶんお待たせしてしまった お客様や、満席を知って 帰られるお客様もいらっしゃいました。
小さい店なので、ご案内できる お席が少なくて すみません。(>_<)


今日午前中に靴下が届いたのですが、
夕方まで出す事が出来ずでした(^_^)


mauna keaソックスのレディースサイズnewが
一型入荷しました☆


平織スタンダード 1080円
IMG_7789.jpg
コットン65%、麻35%

カラフルで、ざっくりした網目の印象のmauna keaソックスですが、
今回 シンプルな無地で、しかも平織りタイプです。

カジュアルさが抑えられるので、
お仕事にも履いて行きやすそうです^ ^
サラッとした履き心地の良さも こちらも変わらずです!


各色アップで

ナチュラル
FullSizeRender-125.jpg

グレー
FullSizeRender-122.jpg

ブラウン
FullSizeRender-124.jpg

ネイビー
FullSizeRender-123.jpg
ネイビーは少し黒も混ざっていて シックなネイビー



ブラック
FullSizeRender-126.jpg



あと、先日入荷して すぐに完売しちゃった
この色のソックスも再入荷しました^ ^
IMG_7787.jpg



今日は、福井や静岡や大阪から
定期的に来てくださってる お客様や友人から
いろいろとお土産を頂いてしまいました(*^^*)

素敵なお土産を(*^^*)
IMG_7800-2.jpg


友人の差し入れは、
2段重ねのドーナツ(?)の上の段に、可愛いクマさんが!
IMG_7795.jpg

と思ったら
下の段にもクマさん!!(笑)
IMG_7798.jpg


遠方から来てくださると、
手ぶらでは いけないような感じになってないか
心配ですが、、
(来てくださる事 自体で、じゅうぶん嬉しいですよ~\(^o^)/)

いつもありがとうございます^ ^



練習で レモンのタルトを作ってみました(^。^)
ちょっとイビツですが

卵白を泡立ててる最中に ちょっと余所見をしたら、前の壁にババババっと沢山飛んでしまったのが ちょっとハプニングでした(^-^)



お店の前の川沿いの桜も
だいぶ咲いてきました♪

まだ少しだけ蕾もあったので、もうちょっとボリューム出そうですが、明日は雨ですね~( ̄▽ ̄)


↑今日の夜の咲き加減


明日(月曜日)は定休日で お休みいただきます~













スポンサーサイト

04/03|pokoj (雑貨)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR