お店での事、好きな雑貨や日々の事
三連休 二日目。


今日は9時~16時半まで
お勉強に行ってました^ ^


長いけどあっという間の一日でしたー



夕ご飯は
昨日は 家で 残り物のごはんを食べたのですが
今日は前から気になっていた 少し近くの天婦羅屋さんに行ってみました♪
天婦羅屋さん自体初めてかも⁉︎


天婦羅以外にも 一品物がいろいろあって
筍をシンプルに煮たものとか、きぬかつぎとか、お刺身とか、お出汁の美味しい お茶漬けとか、
ちょこちょと いろいろ美味しく頂きました^ ^






ダブルzzz..



動画をアップ出来ることを発見。
でもちゃんとパソコンでもスマホでも 見れるのかなあ
ま、試しに投稿(^。^)

スポンサーサイト

03/23|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR