お店での事、好きな雑貨や日々の事
秋から続けていた
和栗とアーモンドのケーキ
が今日で終わりました~!


前のシーズンまでは、だいたい12月いっぱいくらいまででしたが、
延長して作っていました^ ^



このケーキ、とても好評なので
また10月頃に登場すると思います☆



かわりのケーキというのが、まだ未定でして、
しばらくデザートメニューは ガトーショコラと、柚子のレアチーズケーキ(→これも、もうしばらくしたら終了して、次は桜のレアチーズケーキの予定です)
の2種類のみです~




スポンサーサイト

02/28|pokoj (飲食)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2016/02/29 00:47 *  * [Edit] *  top↑
Re: 下山さま
貴重な二日間も pokojを利用してくださってありがとうございました!
栗のケーキ、終わってしまってすみませんでした〜v-393
また秋に始めたときにはFacebookなどでお知らせしますね\(^o^)/
そして、私も地元は豊田市です♪
またお待ちしております〜☆
From: pokoj * 2016/03/01 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
お礼のお礼!
コメントありがとうございました!
ケーキは残念でしたが、楽しい時間を沢山過ごせて、とても幸せでした。
次はハンバーグを狙って行きたいです🎵
ライブが無くても、名古屋に行くときは、お邪魔しますね!

過去のブログを読んで知ったのですが、大変な時とは知らずに夜遅くまでお邪魔して、すみませんでした😆
From: 下山です。 * 2016/03/02 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
Re: お礼のお礼!
いえいえ、全然大丈夫ですよ!
もう日常に戻っていましたし、
全然営業時間内でしたし〜!
それより、1日2回も来てもらえて嬉しかったです^ ^
またお待ちしております〜(o^^o)
From: pokoj * 2016/03/03 10:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR