お店での事、好きな雑貨や日々の事
今週の営業スタートから
夜は団体様の御予約がありました^ ^


よく来てくれてる お客様で、間も無く引っ越してしまうので、その送別会をpokojでやってくれました(*^^*)



席を大きく移動する必要があったので、ランチが終わって お客様がいなくなってから
席をガタガタ移動しました^ ^



カウンター消滅!(^。^)

夜きた お客様で
カウンターでいいです と言いながら入ってきて
あ!ない!ってなってた お客様がいらっしゃいました(^-^)
すみません、今日カウンター無くって!

たまに大人数の御予約の時に カウンターを向かい合わせてテーブルにすることがありますが、
普段の配置を見慣れた方からしたら、まさかカウンターが無くなるって思わないですよね(^_^)




近くて よく来てくれてた かたが、引っ越しちゃうのはサミシイですが
引っ越し先でお店を始めるようなので
openしたら いつか行きたいなと思います♪( ´▽`)
スポンサーサイト

02/11|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR