お店での事、好きな雑貨や日々の事
欠品していたマスキングテープが少し再入荷しました^^

テープ黒板シリーズ
IMG_6170.jpg
チョークで書けるマスキングテープの単品と、チョークとセットのタイプが再入荷☆
セットのチョークはホルダー付で手を汚しません♪
写真では、セットのタイプが両方18mm幅のが載ってますが、18mmと30mm幅が入荷しました

欠品していた柄もの、無地。
何気に白黒もよく売れています(リメイクでマステを使う際の、下地としても よく使われます)
IMG_6173.jpg


キュッパのシリーズ
IMG_6174.jpg


mt kid'sのシリーズではダントツ人気の月や惑星の柄☆
IMG_6175.jpg

細〜い3mmのマスキングテープ(ライン代わりにも使われてます^^)
IMG_6176.jpg

今回は再入荷ものばかりでしたが、3月は新柄が発売となります〜。
爽やかな無地のパステルカラーや、いろいろな♡柄、動物、焼菓子など可愛い柄がいろいろありました♪



レトロ印刷JAMさんから
レトロ新聞2月号が届きました♪
IMG_6163.jpg
6月に一般発売予定の新しいシルクスクリーンキット、注文してみました^O^
まだ少し先ですが楽しみです
http://jam-p-news.blogspot.jp/2015/12/surimacca.html

2月号では、レトロ新聞配布先が紹介されてましたが
pokojの名前もありました^^
IMG_6168.jpg

大阪ですが楽しそうなワークショップやイベントのお知らせや、文房具の紹介など楽しい新聞です
フリーペーパーコーナーに置いてありますので、御自由にどうぞ〜☆
スポンサーサイト

02/02|pokoj (雑貨)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR