お店での事、好きな雑貨や日々の事
2月の予定をカレンダーにしました。
ホームページにも載せていて、あと店頭に配布用に置いています^^

yasumi201603teisei.jpg


今日のプレートに登場した「カダイフ包み焼」

たまーに登場しますが 何気に気に入ってくださってる
お客様も多いです。

「カダイフ」という、小麦粉が原料の細い糸状の生地を巻き付けて焼いてるのですが
バリバリとした食感が美味しいです^0^


今日は、ヒラメを使ったカダイフ包み焼で、白菜とサツマイモのクリームソース添えでした!
IMG_6014.jpg


ソースは違うものですが、以前食べた時の断面写真☆
IMG_5797.jpg



4thアニバーサリー巾着ですが
現在の在庫の配色は このような感じです〜
IMG_6029.jpg
表グレーは完売。黄色が2。水色とピンクが5個づつ。

表面の色は だいぶ偏ってきましたが、裏面の色は均等に同じ数残っていました^o^

裏面の色は 左から、グレー、水色、ピンク、黄色です^^



ミニョンヌさんの焼菓子が本日で完売いたしました〜!
ありがとうございます。
次回は2月4日の入荷予定です☆


今日は、長野県飯田市で友人の店がopenでした☆
https://www.facebook.com/Cafedining-Pippino-945433108826296/info/?tab=overview
pokojと同じ1月openで、準備してた頃を思い出したりもしました^^
機会つくって食べに行きたいなと思っています^^



スポンサーサイト

01/27|pokoj (飲食)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR