お店での事、好きな雑貨や日々の事
kosokosoさんに作ってもらった
pokoj4th アニバーサリーブローチが届きました♪( ´▽`)

今年も可愛いです☆

今年は二種類あって

☆4年間を振り返るクマ
IMG_5927.jpg


☆4種類の野菜を持って料理しようとしてるクマ
IMG_5926-2.jpg


本の色と、野菜が入ったボウルの色が
緑、赤、黄の三色あります^ ^
IMG_5924-2.jpg
各5個づつで、トータル30個限定です^ ^

1200円です☆

今日 店頭に並べまして
明日の火曜日より販売いたします~

お取り置きも可能です。





今日は いろいろ忙しかったのですが

午前中は、もりちゃん父の転院で、病院~病院へ。
リハビリ病院を去る際に、お世話になったスタッフの方が大勢 見送ってくださったのですが、
おとうさんの涙に軽く貰い泣きしてしまいました(^-^)


夜は
昨年一年 月2で行ってた東洋医学、薬膳の試験でした!
資格とかでは無くて、講座の先生が自ら作ってくれた問題なのですが、
もう一度読み直したり 復習をする機会が持てました。

選択問題とは聞いていたので、難しい漢字や言葉の暗記は しなくて大丈夫だったのが救いですが
ちゃんと理解してるのか あまり自信ありませんでした。
でも、なんとか合格点とれました☆o(≧▽≦)o
→一部、わからなかったけど感が当たった問題もありましたが、、

終わって ほっとしたのと、合格点貰えて嬉しかったですT^T

復習の時間は あまり無かったのですが、
お風呂が普段 長風呂なので そこが一番チャンスで、風呂で読んでました。
(一度チャポンしてプリントがボヨボヨになりました)




お休みありがとうございました!

火曜日より営業します^ ^





スポンサーサイト

01/25|pokoj (雑貨)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR