お店での事、好きな雑貨や日々の事
4th 飲食部門企画の2日目。
昨日今日と夜は常連のお客様が沢山来てくだいました^ ^



今日は 母や叔母もブイヤベース目当てに来てくれました(^。^)
以前大皿料理でブイヤベースを出したことがあって、その時 とても気にいってくれた覚えがあります^ ^



今日は、イベントのメニューを食べに来てくださった お客様もいれば
イベントは知らずに普通に食べに来てくださった お客様もいて、企画メニューばかりに集中したわけでも無かったので
明日の分も わりと余裕もってございます^ ^


ブイヤベースは、明日まで☆
カレーは もしも まだ残れば、持ち越しで数日やるかもしれません(^_^)



今日は、いろいろ頂いちゃいました

母がくれたのも混ざってますが。

真ん中の便は、チョコ蜂蜜!
昨日から蜂蜜が集まってきてます(笑)


あと、友達のお姉さんと、お父さんが来てくれて お土産くれたのですが、
その友人も来週 念願のお店をオープンさせます。
長野県なので、近くは 無いですが
私と もりちゃんが昔 バイトしてた先の二人が夫婦で始めるので、
同士ができて嬉しいし楽しみです♪(´ε` )



今日の まかないは母の差し入れの煮物

煮物 食べるの久しぶりだなあ(^_^)





スポンサーサイト

01/23|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR