お店での事、好きな雑貨や日々の事
今週の22金、23土、24日の夕方~登場する特別メニュー企画で
22日に御予約が集中してきていまして、
この日は あとカウンターのみとなりました。


ただ、御予約が皆様 少し遅めの時間帯ですので、早めの時間帯でしたらテーブルも御案内できます。

23.24日は まだ御予約少ないです^ ^


内容をもう一度。

17時~登場

☆pokojプレートにブイヤベースが登場 1980円
(ブイヤベース、サラダ、バケット)
ドリンクセットのドリンクをサービス♪

ブイヤベースはクリスマスの時のとは、魚介の内容が変わると思います。仕入れの具合にて。


☆愛知牛ネックの煮込みビーフカレー 1500円
(ミニサラダ付)
ドリンクセットのドリンクをサービス♪

です。


この日は通常のメニューも並行しておこなってます。
メニューの御予約もできます。(特に最終日は 無くなってくるメニューがあるかもです)




今日は朝 外の景色は雪景色で
長靴で出勤しました(^_^)
(行きは私1人電車です)



寒いだろうと思い、足も厚着で。
薄い五本指の靴下→タイツ→靴下と、三枚の重ねばき(^。^)




それでも 店についたら なんか足が冷たくて、
更に履くために
靴下を買っちゃおうと思ったのですが、
欲しいなと思っていたソックスのレディースが売れて無くなってしまって
メンズなら豊富にあったのでメンズを買ってみようかと思いました。


その柄のソックス自体、他の柄より少し大きめのつくりなので、メンズは更にbig!
レディースの他の柄のと比較。



でも、重ねばき用には良いかもしれないと思い、買ってみることに。

やはり、かかと つま先がちょっと余る



でもこの靴下 柔らかいので、さほど気にならず。
ルームソックス的な感じで(^_^)



長靴ふくめ、ブーツ系とスニーカーさ、大きめのサイズを普段履いているので
入りました(^。^)

4枚重ね
ぬくぬく

01/20|pokoj (飲食)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR