お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日から4周年イベント始まりました(*^^*)



今年も壁デコに紙コップを使いました(^。^)



4周年記念に作ったPLAIREさんのとコラボ巾着袋ですが、

サイズを載せてなかったですね( ̄▽ ̄)

(1/13のブログ)



今日を大きさ聞かれて

はっ!となりました( ̄▽ ̄)

横19~20センチ×縦18~19センチ程です。

小さ過ぎず、大き過ぎず、

普段の小物入れにバックにも忍ばせやすいサイズ感です(*^^*)

持った感じ



わかりやすい大きさの小物と比較した感じ



こちら、発送も可能です^ ^

ポスト投函の普通郵便なら一つだと120円で送れそうです

ネットショップが結局つくれておらず、、

この場合のやりとりはメールか良いかなと思います

pokoj@rondo.ocn.ne.jp

気になる色を何パターンか、アップ画像を送ったりも可能です^ ^

お支払いは 商品代と送料を先に銀行振込(東京三菱UFJ銀行または、ゆうちょ銀行)とさせていただきます

とりあえず 購入では無く、この色のアップ画像を見てみてから決めたいなどの問い合わせでも

もちろんお気軽に^ ^

各一点しかないので、最初の写真から無くなっているものもございますので 在庫状況ふくめ、やりとりさせていただきたいと思います^ ^

(表グレー隊が少なくなってきました)

今日からスタートの

ノベルティ、ハッピーバック、

昨日入荷のミニョンヌさんの焼菓子も、まだまだございますので、

明日も引き続き行ってます~\(^o^)/


昨日家に帰ってインコを遊ばせてたら
こんな所に止まってました^ ^

タオルが入ってる棚の少し開いた扉。
なんで そこ⁉︎(笑)
スポンサーサイト

01/15|pokoj (お知らせ)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR